尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 野田市 電動シャッターの増設 -
15510
post-template-default,single,single-post,postid-15510,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

野田市 電動シャッターの増設

野田市 電動シャッターの増設

Posted by 尾谷 in 建築

野田市の住宅街の通り沿いで3件を行っていたリフォームの最後は。。。

 

■野田市 I邸  電動シャッターの増設

◇HPのトップページにさせて頂いているお宅から、植栽の緑が色濃い8月に電動シャッターの依頼を受けていたんです。。。

01 02

 

 

◇寛大な心のI様。

依頼され4ヶ月。。。本当に永らくお待たせしました。

ノロマですが、この住まいを知り尽くしている工務店により、違和感を与える事の無いシャッター工事の開始です!

03

 

 

◇まずは大工さんが、シャッターを設置する下地を作ったら。。。

04

 

 

◇いよいよシャッター工事です!ってトラックが邪魔で見えないし。。。

05

 

 

 

◇電動だからって。。。

「車庫にある自転車を漕いで発電しその電力でシャッターを開閉するんですよー」なんて言ったら怒られるので、車庫内部にあるコンセントから電源を取り。。。
シャッターを設置した壁を仕上げたら。。。

06

 

 

◇電動シャッターの増設完成です。
後付したようには見えなく、最初からあったように美しく仕上がりましたー!

07 08 09

 

 

※I様
これで、ご近所の視線を気にせずランの世話やたくさん資材を置けますが、奥様の視線にはご注意ください(笑)。

そして。。。

今年も、弊社のお客様に住まいを快く見学をさせて頂きありがとうございました!
来年も元気な尾谷工務店をお見せできるように社員一同頑張ります!!!

 

26 12月 2013 no comments

Post a comment