尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 野田市 玄関ドアの交換 -
25602
post-template-default,single,single-post,postid-25602,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

野田市 玄関ドアの交換

野田市 玄関ドアの交換

Posted by 尾谷 in 建築

野田市で行われた玄関ドアの交換の模様と、

隙あらばお客さんに馬を飼育してもらおうとしていた模様をお届けします!!

 

■野田市 M邸

◇味わい深い木製玄関ドアなのですが、

鍵が掛かったり掛からなかったり、扉が開いたり開かなかったりと、

生活にちょっとしたアクセントを加えてくれる玄関ドアと。。。

02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03

 

 

 

 

 

 

 

 

◇門扉の交換のご依頼です。

01

 

 

 

 

 

 

 

 

◇35年間家族を見守ってくれた玄関ドアから卒業し、

泣く暇も無く。。。

06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇きちんと開閉でき、鍵の掛かる玄関ドアや。。。

 

07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇新しい門扉が設置され。。。

09

 

 

 

 

 

 

 

 

◇Mさんのメダカを見ていたら、ご近所のメダカ愛好家を思い出したので。。。

10

 

 

 

 

 

 

 

 

◇アポ無しで、仲の良い(私調べ)Sさん宅に伺い。。。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

◇「Mさん宅の玄関ドア交換終えましたよ。

それとSさん、ポニー飼って江戸川の土手を散歩したいって言ってたじゃないですかー。

飼ってくださいよー!」っと、建築とは全く関係ない話をしていました。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

※ブログを見てるであろうSさん!

江戸川を泳げば15分で到着できる場所にお馬さんと羊さんいるんですよ!

最近私に振り向いてくれるんです!

一緒に見に行って、「馬スキスキ倶楽部(食べるのとは違うよ)」を結成しましょうよー。

来週も野田市をウロウロしていますので、すぐに迎えに伺えます(笑)

 

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24 3月 2017 no comments

Post a comment