尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 野田市 水廻り -
34045
post-template-default,single,single-post,postid-34045,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

野田市 水廻り

野田市 水廻り

Posted by 尾谷 in 建築

年明けから野田市にお邪魔しています。

 

■野田市 Y邸 ご新規さん

□柔らかな佇まいで綺麗にメンテナンスされてるお宅の。。。

 

□浴室と洗面所のリフォームです。

 

 

□工期厳守だからね!という意味を含め工程表を窓に張り付けたらスタート!

 

□初日は解体をし新しい浴室を支える床にコンクリートを打設し。。。

 

□2日目は設備やら構造補強等の打ち合わせを終えたら。。。

 

□土台やら下地を交換しついでに、将来容易に設置できるよう手摺下地を入れ。。。

 

 

 

□工事の搬入路でもある勝手口は、ほぼ使われていなので。。。

 

□システムバス工事を終えたらさっさとフサギ、壁にし。。。

 

□給湯器の交換をしてる設備屋さんが、「八千代終わった?」と聞いてくるので、

「行くたびに問題が見つかってゴールが見えないんだよねー。」と話したら、他人事だと思って大笑いされていました。

 

 

□重いガラス戸を軽くし。。。

 

 

□給湯器の仕様説明をしたら工事完成です。

 

 

 

27 2月 2021 no comments

Post a comment