尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 野田の家 竣工 -
7362
post-template-default,single,single-post,postid-7362,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

野田の家 竣工

野田の家 竣工

Posted by 尾谷 in 建築

前回のブログはその名の通り泥臭い記事だったので、「こんな子を持つ親は至って真面目!きちんと仕事をしていますよ!」という気持ちが皆さんに伝わるよう、真面目に建築の話しでも。

「野田の家」の竣工写真を先月撮影し、現在ホームページの実績情報にアップする為、愉快な仲間達とのんびり作業を進めています。

ただ単に「野田の家」を追加するだけではなく、トップページのデザインや各コンテンツをシンプルにしようと模索していますので、楽しみに待っていてください。

先月撮影した「野田の家」の外観の一部をお見せします。

■模型

基本設計の際ヴォリュームチェックをした物です。

あ!クリリンやミッキーがいますがふざけていませんからね!ただ、何も無いと寂しいと思い一緒に撮影しただけなんです。本当ですよ・・・(ニヤッ)

■昼の外観

■夜の外観

■放射状に光りを放つ格子戸

■昼のポーチ

格子戸を開けると玄関ポーチがあり、奥には淡い光りがグラデーションとなり露地を包みこんでいる。

05 7月 2011 no comments

Post a comment