尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 足立区 事務所改修 -
23476
post-template-default,single,single-post,postid-23476,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

足立区 事務所改修

足立区 事務所改修

Posted by 尾谷 in 建築

仕事と遊びのON/OFFが明快な、足立区にあるロケバス会社の事務所の改修の模様をお届け致します。

 

■メイク台やドライヤーが完備されてる車を眺め、「この座席に女優さんとか座りましたかー?」っと聞きながらちゃっかり座ったり。。。

00

 

 

 

 

 

 

 

 

■「トランシーバーを見ると、私をス〇キーに連れてってーを想い出しますねー。そう言えばこの前、スクール〇ウォーズ見たのですが、かなりアツイですよ!」っと、懐かしい話を同年代の社長さんと話しをして帰ったらお馬鹿さんなので。。。

01

 

 

 

 

 

 

 

 

■業者さんと現場打ち合わせをしました。

02

 

 

 

 

 

 

 

 

■資材が搬入され工事着手です。

03

 

 

 

 

 

 

 

 

■既存事務所の上に増床です。

04

 

 

 

 

 

 

 

 

■床補強をし新たな床を作り、設備配線を行い。。。

05

 

 

 

 

 

 

 

 

■「ギターを掛けたいので下地補強して頂けますかー」という要望にも答え。。。

06

 

 

 

 

 

 

 

 

■点灯式を行い。。。

07

 

 

 

 

 

 

 

 

■事務所の増床が完成しました。

08

 

 

 

 

 

 

 

 

■打ち合わせ当初は、事務所の機能を併せ持つスペースだったのでカウンターを設えたのですが。。。

09

 

 

 

 

 

 

 

 

■ファイル棚とかはどこに置くのか尋ねると「休憩所なので置きませんよー」との事(笑)

10

 

 

 

 

 

 

 

 

■休憩所(笑)が完成しスタッフの方は新しい棚に、トランシーバーや。。。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

■ケースを移動したり。。。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■してましたが。。。

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■社長は早速ベットを搬入し、寛いでいましたー(笑)

14

 

 

 

 

 

 

 

 

※D社様。
完成し2ヶ月が経過した休憩所には、ギターやスピーカーやアンプが設置されていると思います。
ふらっと遊びに伺いますね(笑)

08 6月 2016 no comments

Post a comment