尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷市 外装リフォーム 前半 -
20439
post-template-default,single,single-post,postid-20439,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷市 外装リフォーム 前半

越谷市 外装リフォーム 前半

Posted by 尾谷 in 建築

かれこれ10年以上お付き合いして頂いてる、越谷市平方のお宅の外装のリフォームをしています。
では、暑さに負けそうになりながらもお客さんの心遣いに助けられ、リフォームしている模様の前半をお届けします。

 

■無駄で訳のわからない工事をしてお金を粗末にするのでは悪徳業者なので!
外部や小屋裏を点検したり漏水試験を塗装屋さんと行い原因を究明し、費用対効果を考えた改修の方法を提案し。。。

00

 

00A

 

■いよいよ外装のリフォーム開始です。

01

 

■今回、屋根と外壁のリフォームを行うので、ちょっぴり邪魔なベランダを一度取り外したら。。。

02

 

■足場屋さん登場!
テキパキと足場を架けてくれ、彫りの深い担当者に小話をしていたら、飽きたらしく電話をしてましたー(笑)

04

 

03

 

05

 

■そしてお客さんのIさんは「子供じゃないから大丈夫ですよー」っと言っていましたが、何が起こるかわからないのですし、血だらけのIさんは見たくないので、仮設の手摺を設置したり。。。

06

 

■工事にちょっぴり邪魔なアンテナを電気屋さんが仮設移動したら。。。

07

 

■塗装屋さんの登場!
高圧洗浄をセットし。。。

08

 

■屋根や外壁の汚れを洗浄しました。

09

10

 

■そしてちゃっかり会社の表示板をセットして。。。

11

 

■お客さんのIさんを撮ろうとしてたら、ブログに載ることを警戒され逃げられましたー(笑)

12

 

■そして、太陽から逃げることが出来ない瓦屋さんが登場です!

13

 

※I様。いつも職人さんに笑顔で接して頂き感謝して居ります!!

お盆前ギリギリの11日には足場を外し、ベランダの設置は盆明けの17日になります。

落下せぬよう、しばしの間お待ち下さいませ~。

09 8月 2015 no comments

Post a comment