尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷市 外構修繕完了 -
13622
post-template-default,single,single-post,postid-13622,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷市 外構修繕完了

越谷市 外構修繕完了

Posted by 尾谷 in 建築

以前ブログに書いた、アクセルとブレーキを間違え門塀を破損されたお宅の外構工事が完了しましたのでご報告します。

 

◇事故当時はこんな感じでした。

 

◇工事着手です!
まずは、竹垣、塀、門扉を撤去し。。。

 

◇塀を作り直し順調だと思いきや。。。

 

◇引き戸の柱を撤去していたら、水道管を破ってしまい設備屋さん緊急出動~!

 

◇宅内に引き込まれている水道管を、専用の万力で止水している間に復旧!
田口工業所さんありがとうございました!!

 

◇思いもよらないアトラクションがありましたが、塀のジョリパットを終え、新しい竹垣や引き戸を設置し無事完了~。

 

 

※明日からGW後半ですね!車の方は安全運転を心がけながら休みを満喫して下さい。

 

02 5月 2013 no comments

タグ: ,

Post a comment