尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷の家 第四コーナー突入~ -
17644
post-template-default,single,single-post,postid-17644,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷の家 第四コーナー突入~

越谷の家 第四コーナー突入~

Posted by 尾谷 in 建築

「越谷の家」はいよいよ第四コーナーに突入しましたのでその模様でも!!

 

■夏休みで英気を養った大工さんは、2階のフローリングを張り終えたら。。。

01

 

 

■奥の主寝室から木工事を終えて来てます!

02

 

 

■私はA様と内装や購入する家電製品の打ち合わせをしてる中。。。

03

 

 

■作業場では、大工さんが暑さだけでなく蚊と闘いながらカンナを研いで。。。

04

 

 

■無垢の板を削って。。。

05

 

 

■現場で造作加工をしながら。。。

06

 

■一部壁に耐力面材を張ったりしてました!

07 08

 

 

■A様と現場で収納の打ち合わせをして、記録係の私がカメラで写真を撮ろうとしたら、背を向けてるし。。。
私の視線に照れたのかと思いきや、ブログに載る事を警戒しての行動の様です。。。
A様。秘蔵の写真ありますので、心躍らせながら更新をお待ちくださいませー♪

09

 

 

■そんな照れ屋さんのA様と打ち合わせを終えた現場の2階はほぼ終え、あとは収納の造作のみ。

10

 

 

■1階は無垢材を多用する小間と玄関なので。。。

11

 

 

■私が書いた図面と睨めっこしながら大工さんは無垢材の加工です!

12

 

 

※A様。
コーナーを抜けた直線の先に第五コーナーが出現しない事をお祈りくださいませ(笑)

29 8月 2014 no comments

Post a comment