尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷の家 撮影 -
18217
post-template-default,single,single-post,postid-18217,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷の家 撮影

越谷の家 撮影

Posted by 尾谷 in 建築

天候に恵まれた先週末、「越谷の家」の撮影を無事終えました!

 

■住まいに潤いを与えてくれる植栽も終え。。。

01

 

 

■一張羅に着替えたので。。。

02

 

 

■撮影開始です!

03

 

 

■内部はカメラマンさんにお任せし、大きな子供3人で空から動画の撮影です!
メンバーは、施主のAさん、基礎担当のMさん、そして私。。。

04

 

 

■まずは小粒のヘリをセットして。。。

05

 

 

■追突しないようにビクビクしながら空撮!

06

 

 

■大きな子供3人揃うと、スリルを味わいたいので、お次は大きなヘリをセットして。。。

07

 

 

■施主の前で屋根を壊したら言い逃れ出来ないので、仕事では見せないくらいの真剣な表情のパイロットのMさん(笑)!
危うく風にあおられ屋根に追突しそうになりましたが、当初思い描いた3つの連なった綺麗な屋根の空撮を無事に終えました!

08

 

 

■そんな楽しいひと時を過ごしてると奥様から「尾谷さん、表札まだですかー?」っと言われ「あっ!」っという顔をした瞬間「あー!注文してないでしょうー!」っと言われ「ピンポーン大正解♪」なんて言える雰囲気ではなかったので。。。
そろばん2級の腕前の私がその場で表札を書いてしまいましたー(笑)

99

 

 

※A様。
昨日確認して頂いたデザインの表札は1週間後には届く予定です。
もし届かなかったら、お詫びとして紙とペンを持参して伺います(笑)

11 12月 2014 no comments

Post a comment