尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷の家 完成 -
17757
post-template-default,single,single-post,postid-17757,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷の家 完成

越谷の家 完成

Posted by 尾谷 in 建築

進捗をお伝えしていた「越谷の家」が無事に完成し、引き渡しを終えましたのでその報告です!

 

■クリーニングを終え、網戸調整をして。。。

01

 

 

■間仕切り収納が。。。

02

 

 

■本当に移動できるか実験して。。。

03

 

 

■家族構成の変化に対応出来ることを確認。

04

 

 

■細かな検査を終え、「よし!これで引き渡しを迎えられるな!」っと思っていたのに、足腰元気な旦那様よりなぜか仮設のスロープをお願いされました。

05

 

 

■今回、特定の方限定のオープンハウスを施主様のご厚意で行ったんです。
大人はゆっくり見学してるのに。。。

06

 

08

 

■ちびっ子は汗を掻きながら外で走り回っていましたー(笑)

07

 

 

 

■そして、秋晴れの大安吉日の21日に無事引き渡しを終えました!
めでたい。めでたい。

09

 

 

■引き渡しを終え、カーテンの打ち合わせに旦那さんが参加すると思いきや。。。

10

 

 

■いつの間にか、土間に納車されていたバイクに乗り、バイクショップに行ってしまいましたー(笑)

11

 

 

■誰も私にかまってくれないと思いきや、カメラ目線のワンコ♪
可愛いー!

12

 

 

※A様。
無事に引き渡しを終え、やっと私から解放されると思いでしょうが、まだカーテン、外構そして植栽が残ってます♪
末永いお付き合い宜しくお願い致します!

22 9月 2014 no comments

Post a comment