尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷の家 内装工事その① -
17320
post-template-default,single,single-post,postid-17320,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷の家 内装工事その①

越谷の家 内装工事その①

Posted by 尾谷 in 建築

大工さんは先週ちょっぴり抜け出して松伏町の現場に行ってましたが、すぐさま越谷の家に舞い戻り内装工事を進めていまーす!
では、第二コーナーを疾走しているその模様でも!

 

◇1階の居間と食堂に、温水式の床暖房のパネルを仕込んで。。。

01 02

 

 

◇2階では天井下地を組み。。。

03

 

 

◇天井を張り。。。

04

 

 

◇床には階下への音を半減する為に石膏ボードを張り終えていました。

05

 

 

◇床暖房工事を終えた1階では、照明の位置を確認しながら天井下地を組み。。。

06

 

 

◇板の割り付や板目を調整し。。。無垢の杉板を張り始めています。

07

 

 

※A様。本日現場にお越しになったようですね!
来週末にはハシゴから階段にバージョンアップする予定ですので、軽やかなステップでお越しくださいませ♪

A様に「階段まだなんだー」っと言われた大工さんが大急ぎで作製します!

もしかしたら。。。釘を6本止めるところを急ぐあまり1本かもしれませんが、お許しくださいませー(笑)

 

02 8月 2014 no comments

Post a comment