尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷の家 ぼちぼち始まりまーす! -
16023
post-template-default,single,single-post,postid-16023,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷の家 ぼちぼち始まりまーす!

越谷の家 ぼちぼち始まりまーす!

Posted by 尾谷 in 建築

永らくお待たせしていた「越谷の家」が、ノロマな私の長ーい助走期間を終え間もなく始まります!

 

■依頼されたのは、田植を終えた去年の5月頃でした。。。

01

 

 

■6月頃に土地の調査に行ったのにも関わらず、色鮮やかで甘ーい果実に目と舌を奪われてしまい、収穫に没頭したり。。。

02

 

 

■越谷市のマンホールには、シラコバトが刻印されている事に目を奪われたりしてしまいました!

03

 

 

■そんなこんなで時は過ぎ去り、長ーい助走期間のお蔭で用水路には。。。

04

 

 

■蓋がされ歩道として整備され。。。

05

 

 

■長ーい助走期間のお蔭で、前面にあるあぜ道は越谷市の事業で拡幅され、整備する事になったんです。

無事に測量の立ち会いを終え、いよいよ私の出番です!

06

07

 

 

※A様

長ーい助走期間でしたが、周辺が整備され懸念していた事がクリアになり良い方向に進みそうです!
実は、この長ーい助走期間はそこまで読み切っていたんですよ!(嘘です。ゴメンナサイ)
今後も、長ーいお付き合い宜しくお願い致します!

 

01 3月 2014 no comments

Post a comment