尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷のリノベーション -
17002
post-template-default,single,single-post,postid-17002,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷のリノベーション

越谷のリノベーション

Posted by 尾谷 in 建築

昨年の10月に依頼されたにも関わらず、ノロマな私を寛大な施主は見捨てずにいてくれましたー!!
I様。ありがとうございます!感謝として大量のカブトムシをプレゼントしたい気持ちです(笑)

 

■マンションのリノベーションです。

01

 

 

■構造体を除く内装や設備を全てポイして、スケルトン状態にして新たな間取りを構築していきます。

02 03

 

 

※I様。

先日、設備の打ち合わせに行ったTOTOさんが、旦那さんではなく!奥様の事を褒めていましたよー。

 

そして肝心な私の進捗状況を例えると。。。

車に乗り込みエンジンを掛けようとしたら「いっけね!鍵を家に忘れてきちゃったー」ってな状況ですが、限られた面積の中でも豊かな空間を一緒に創り上げていきましょうー!!

27 6月 2014 no comments

Post a comment