尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷のリノベーション いよいよ! -
17527
post-template-default,single,single-post,postid-17527,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷のリノベーション いよいよ!

越谷のリノベーション いよいよ!

Posted by 尾谷 in 建築

さっさと、私の夏休みの出来事を埋没させる為にブログの更新です!!

 

■リノベーションも夏休の宿題も計画が大切です!

細かな仕様や金額を決定し、スケジュールを説明している別室では。。。

01

 

 

■娘さんは、2時間後に締切が迫った読書感想文を仕上げていたり。。。(笑)

息子さんは、夏休の宿題そっちのけで、ゲームに夢中でした。。。(笑)

02

 

残り10日。無事に宿題が終わりますように!!

 

■I様。
昨年の10月に依頼されたリノベーションは10月より着手します。
狙ってたわけではありませんが、1年掛かりですね。。。

設備器具の再検討は、私のアドバイスを思い浮かべ、ドラ◯もんの誘惑に惑わされぬ様ご注意ください。

03

 

 

22 8月 2014 no comments

Post a comment