尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 越谷のリノベーション ゴール -
18289
post-template-default,single,single-post,postid-18289,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

越谷のリノベーション ゴール

越谷のリノベーション ゴール

Posted by 尾谷 in 建築

10月28日に着工した「越谷のリノベーション」はゴール前で転倒する事無く、無事にゴールしました。
当初は戸建とマンションの勝手が違う事に戸惑いましたが、第1コーナーから勝手がわかり、ガラッと変わる空間を楽しみながら工事を進めることが出来ゴールまで走り切る事が出来ました!

 

改めて竣工写真はアップしますが、引っ越し当日に撮影したスナップ写真を少しだけお見せしますね♪

 

■収納棚の設置を確認したり。。。

01

 

 

■断熱や結露に効果のある二重窓を確認したり。。。

02

 

 

■「LDと和室の間仕切りのランマの方立が丸いのは誰も気づかないだろうなー」って思いながらニンマリしたり。。。

03

 

 

■天井から物干し金物がぶら下がってるのは、かっちょ悪いので「必要な時だけワイヤーを伸ばして使う室内物干し」を。。。

04 05 06

 

 

■伸ばしたりして、「口にくわえてスリルを満喫できない安全設計なのね。。。」って思いながら。。。

07

 

 

■ファインダーを覗いていたらタイミングよくI様登場したので、シャッターを切ってしまいました(笑)
目は口ほど物を言うとはこの事ですね!
「んもー!引っ越しで忙しいのに写真なんか撮って~!このおバカ!」って視線でしたー。

08

 

 

■ちなみにLDの一角には、主婦コーナー兼宿題コーナーもあります!

09

 

 

※最後になりましたが。。。

いつもご迷惑をお掛けしているにも関わらず嫌な顔をせず挨拶をしてくれるマンションの方々、そして笑顔が素敵な管理人さん、御協力ありがとうございました。
お陰さまで、気持ち良くゴールを切る事ができました。感謝致します!!

 

 

18 12月 2014 no comments

Post a comment