尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 詰め込み過ぎ... -
7591
post-template-default,single,single-post,postid-7591,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

詰め込み過ぎ...

詰め込み過ぎ...

Posted by 尾谷 in 動物・昆虫, 建築

いつもは、ゆったりとクラッシクを聴きながら、トマトジュースをワイングラスで飲みながら仕事をしているのですが、なぜかたくさんの打合せを詰め込みすぎた今日の出来事でも。

 

■7:00

◇事務所の入り口横にハイジが持っているようなバケットが。

 

◇桃の匂いに釣られ、カブトムシが4匹いました。

慣れって怖い物です。全く感動しません!

 

 

■8:45 春日部市 S邸

テラス屋根の修繕打合せ

 

 

■9:15 春日部市 T邸

洗面所水栓を交換したのでチェックです。

この水栓は「カクダイ 124-105」

 

 

■9:30 越谷市 M様貸し家

防水修繕の打合せ

 

 

■10:15 野田市 S邸

内装リフォームの打合せを以前施工した茶室で、お茶ではなくコーヒーを飲みながらの打合せ。 

 

■12:00 野田市 T邸

外装のリフォームをしている現場

足場が外れたのでチェック

 

 

■13:00 野田市 S邸

外構打合せと明日の早朝に一緒に行くカブトムシ捕りの打合せ

 

■14:30 春日部市 F邸

珍しく社長と私の迷コンビでの内装リフォームの打合せ。

 

 

■16:00 松伏町N邸

3時間前に打合せをした野田市S邸の奥様のご実家で、納屋の改修工事の打合せです。

実は・・・この工事・・・1年半以上前から依頼されていたんです・・・

先週、野田市のSさんの奥様から「父からの伝言で、尾谷さんに会ったら納屋の工事依頼伝えて・・・」と 言われてしまいました。

N様!明日の早朝、お孫様と一緒にカブトムシ捕りの案内を自発的に申し入れました。

なので・・・遅くなってしまった事はお許しを~。

 

 

 

 

 

27 7月 2011 no comments

Post a comment