尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 西へ東へ奔走中 -
9370
post-template-default,single,single-post,postid-9370,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

西へ東へ奔走中

西へ東へ奔走中

Posted by 尾谷 in 建築

相変わらずたくさんの事をを詰め込み過ぎた、お腹いっぱいな今日の出来事でも!

 

■8:00 

越谷市のリフォーム現場にて、大工さん、クロス屋さん、電気屋さんと打合せ。

 

 

■9:00

明日より始まる野田市の現場の事前確認

 

 

■10:00

すぐ近くで外装工事をしているS原邸にて、電気屋さんと塗装屋さんと打合せ。

 

 

■11:00

会社にて雑務

 

■12:30

私の数少ない友人の一人でもある松伏町のM崎宅にて、建具屋さんと大工さんとで木製玄関ドアの修繕打合せ。

ちなみに7年前に建ったこのお宅、基本設計は私ですが施工は当社ではありません。

 

 

 

 

■13:00

松伏町で着工中の納屋の改修現場で、大工さんと板金屋さんと打合せ。

先週降った雨で工程がズレまくりです。。。

 

 

■13:30

以前、松伏町のS谷さんから「佐野市の土地の売却先を探してくださいな」って依頼されていたんで、5社に査定依頼をして3社から回答があったので、一番良い売却方法を賢そうな表情を駆使しながら提案!

っま、20年近くのお付き合いの方なのでいくら賢そうに装っても最後までは続きませんでしたがね!

ん~想像以上に査定金額が安い!!!

最寄り駅まで徒歩3分!450坪の敷地誰か買いませんか?

今ならもれなく、私の賢そうな表情付きの説明が受けられます(笑)

 

 

  

 

■15:00

帰宅し昼食を食べ、寡黙に見積図面とブログを執筆中・・・

 

06 12月 2011 no comments

Post a comment