尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 藤塚の家 3週目~ -
12988
post-template-default,single,single-post,postid-12988,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

藤塚の家 3週目~

藤塚の家 3週目~

Posted by 尾谷 in 建築

1月9日に上棟した「藤塚の家」は着々と進行しています。
では、上棟して3週間経過した現場をスナップ写真でご紹介します!

 

■下屋部分の屋根は葺き終えました。
屋根は断熱材がサンドイッチされているガルバリウム鋼板の横葺きです。

 

■大工さんは構造金物やら筋交いの取り付けを終えてました。

 

 

■電気屋さんはダクト工事をしています。

 

■構造検査を無事に終えた大工さんは、祝杯をあげる間もなくアルミサッシの取り付けです。

写真は中庭に面した窓で、防犯ガラスです。

 

■大工さんはドキドキしながらも自信を持って、細かな細工が必要な和室のサッシを取り付けています!
右も左も分からない19歳の時に弊社に飛び込んで来た大工さんですが、ここまで成長しました!本当に嬉しいです。

これからも、大工さんと切磋琢磨しながら質の高い建築を創り上げたいと思います!!!

 

■っと、感動してる間もなくシステムバスが搬入されてきました…

 

 

31 1月 2013 no comments

Post a comment