尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 藤塚の家 ラストスパート -
13384
post-template-default,single,single-post,postid-13384,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

藤塚の家 ラストスパート

藤塚の家 ラストスパート

Posted by 尾谷 in 建築

3月9日に木工事を終えた「藤塚の家」は第四コーナーを廻りいよいよラストスパートです!

では、職人さん達が引き渡しに向けて一生懸命走ってる姿をご覧ください!

 

■大工さんが終わった内部では、内装業者さんが板張り以外の部分をクロスを張ったり。。。

 

 

■和室では左官屋さんが京壁を塗ったりしています。

 

 

■足場を撤去した外部では、瓦屋さんがお隣さんとの共有ブロックの上の瓦のずれ直しをしたり。。。

 

 

■設備屋さんが排水管を埋設したりと大忙しです。

 

 

■埃が舞う内装業者さんと埃を嫌う塗装業者さんが仲良く終えた内部では、土間部分にコンクリートを打設したり。。。

 

 

■ポーチではタイルを張ったりといろんな業者さんが頑張ってくれています!

 

 

■電気屋さんは電気や電話を引き込むポールを建てたと思ったら。。。

 

 

■仮設トイレを撤去しクリーニングを終えいよいよ最後の工事。外構に着手しました。

 

 

 

※ゴール目前で転ばないことをお祈りください!!
次回は竣工の写真をお伝えします。

29 3月 2013 no comments

Post a comment