尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 無事終了 -
6709
post-template-default,single,single-post,postid-6709,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

無事終了

無事終了

Posted by 尾谷 in 建築

週末に開催したオープンハウスは、無事に終える事が出来ました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そんなオープンハウスは、我が社の2枚看板娘が出迎えました。 

 

■美しい玄関ポーチが皆様を迎えました。

弊社のオープンハウスは特定の方だけにハガキでお知らせをしているだけなので、訳の分からん、案内板や表示板は一切設置していません。

  

 

■木製格子戸を開けると・・・

我が社のツートップのお出迎えです...

私だったら、引き戸を閉めちゃうかも~

 

 

16 5月 2011 2 comments
  • TRiM 2011.05.17 at 1:26 PM / 返信

    先日はありがとうございました。
    また、2日間お疲れ様でした。

    当日は美豚と子豚が騒いでご迷惑お掛けしました。

    私も尾谷工務店のツートップにお出迎えされたかった。
    残念・・・。

    きっと「あっ!」と思って引き戸を閉めても勝手に開くと思いますよ。(笑)

    • 尾谷 2011.05.18 at 9:04 AM / 返信

      TRIMさん
      先日は、さいたま市から家族皆さんでお越し頂きありがとうございました。
      いつの間にか大きくなったお子さん達を見てびっくりしました。
      また、当日はバタバタしていてゆっくりお話しできず申し訳ありませんでした。
      っま、近いうちに伺いますのでその時にでも!

Post a comment