尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 本棚 -
2011
post-template-default,single,single-post,postid-2011,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

本棚

本棚

Posted by 尾谷 in 建築

最近の記事を見ると、草花や動物の事が多かったので、きちんと仕事をしてます!という意味を込め、建築に関わる記事を!

3月頃に、「家具の模型」というタイトルで、模型って大事ですね~という話をしたのを覚えていますか?

忘れた人にはヒント!「仮面ライダーアマゾン」!・・・ね、思い出したでしょう。

その家具が完成したので報告。

 

□模型(思い出しましたか?)

模型アマゾン付き

 

 

□完成(模型よりも良くなったかな)

 以前のブログには、3帖ほどのスペースと書きましたが、ごめんなさい2.5帖です。

本棚完成

 

 

□おまけ(アマゾンつながり)

 仮面ライダーアマゾンと、アマゾンの移民を題材にした文庫本

 N塗装さん!撮影中笑わない事。(私は真剣なんです)

アマゾンつながり

 

 

※・・・ね!きちんと、仕事をしてるでしょう。

22 5月 2010 no comments

タグ:

Post a comment