尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 春日部市 棟瓦の積直し -
17259
post-template-default,single,single-post,postid-17259,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

春日部市 棟瓦の積直し

春日部市 棟瓦の積直し

Posted by 尾谷 in 建築

この炎天下の中、屋根工事に携わる業者さんには本当に本当に頭が下がります!!

そんな炎天下の中、春日部市と松伏町で行われた2件の屋根工事を終えましたので、立て続けにお伝えしたいと思います。

まずは、春日部市のお宅から!!

 

■春日部市 T邸 棟瓦の積直し

 

◇棟瓦がヘビの様に曲がりくねってます。。。

3年5ヶ月前の名残ですね。

01 02

 

 

◇まずは棟瓦を取り外し。。。掃除をして。。。

03

 

 

◇のし瓦を積直し。。。

04

 

 

◇冠瓦を積み。。。銅線で締結して。。。

05

 

 

◇鬼瓦のズレを直し。。。他の瓦を点検して工事完了です。

瓦屋さんお疲れ様でした!!

06

 

 

※T様。かろうじて大きな漏水は見受けられませんでしたが、屋根や外壁などの雨が掛かる場所は早めの修理をお勧めします。

 

01 8月 2014 no comments

Post a comment