尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 春日部→松伏→越谷 -
16810
post-template-default,single,single-post,postid-16810,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

春日部→松伏→越谷

春日部→松伏→越谷

Posted by 尾谷 in 建築

私のプライベート的な記事を埋没させるためにも、お次のブログですよー(笑)

 

楽観的な私でも、大切な住まいの写真が空撮のみでは、お客さんの喜ぶ姿を見ることは難しいかなっと感じるので。。。
先週の土曜日にいつも撮影して頂いてる写真家の方と、撮影の打ち合わせをしました!!

 

■春日部の家Ⅱ
3年位経てば植栽が建物に馴染んでくるのですが待てないので。。。
以前竣工した「春日部の家Ⅱ」の植栽が芽吹いてきたので、外観の撮影です。

01 02

 

 

■松伏の家Ⅲ

03

 

 

■越谷の家

04

 

※A様

ぬかりなく、空撮の準備もOKですよ(笑)
フライト時刻は追ってご連絡致しますので、当日は楽しみにお越しください!

12

 

 

31 5月 2014 no comments

Post a comment