尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 折り返し~ -
32766
post-template-default,single,single-post,postid-32766,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

折り返し~

折り返し~

Posted by 尾谷 in 建築

6月30日の本日は一年も残すところあと半分ということで「ハーフタイムデー」というらしいです。

半分というのは、区切りとしてはいいタイミングですので、今年を振り返って再度目標を立ててみてはいかがでしょうか?

尾谷工務店は少し先のお仕事の打ち合わせを始めています。

 

では、折り返し地点の尾谷工務店の模様をお届けします。

 

■熊谷市

□会社から車で1時間45分掛かり熊谷に到着し。。。

 

□うどんを掻き込み、打ち合わせを終え。。。

 

□女子高ではなく門柱の屋根形状を眺め。。。

 

□「きっとここら辺にあるな!」というセンサーが働きマンホールを見つけたのですが、

お掃除セットを忘れ磨くことが出来ませんでした。

 

□帰り道、「人権尊重宣言」の行田市を通りました。

 

□行田市のマンホールは「忍城(おしじょう)、菊、イチョウ」がデザインされています。

ちなみに2019年元旦の日に水を掛けながら清掃してました。

 

■松伏町 K邸

ロボット相手に卓球をされてる姿を眺めながら、工事内容を説明していました。

 

■野田市 U邸

お漏らししてる水栓を眺めていました。

 

■野田市 N邸

もうすぐ土に還ろうとしてる屋根下地を眺めていました。

 

■越谷市 A邸

ワンコを眺めていたら目の前でウンチをしていました。

 

■松伏町

母親のチリ子さんがハァーハァー言ってるので、

「寿命が終わるの?苦しかったら自分で病院に行ってねー」と言ったら、

元気よく思いっきりジャガイモを投げつけてきました。

寿命ではなく暑かったみたいです。

 

■越谷市 越谷の家Ⅱ

玄関ドアにある網戸にはおしゃれなテープが張ってあるお宅で。。。

 

 

□植栽の打ち合わせをしました。

30 6月 2020 no comments

Post a comment