尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 打ち合わせinさいたまと越谷 -
17893
post-template-default,single,single-post,postid-17893,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

打ち合わせinさいたまと越谷

打ち合わせinさいたまと越谷

Posted by 尾谷 in 建築

「越谷の家」が終わり一息。っと思いきや、地下の組織が私に試練を与えてるかのようにバタバタしてまーす。

書きたい事は売るほどありますが、まずは今日の出来事でも!

 

■13:30

まもなく始まる「さいたまの家」で電気屋さんと設備屋さんで打ち合わせをして。。。
A様。いよいよですね!お楽しみに~♪
01

 

 

■14:25

風情あふれる人形の街、岩槻の町並みを眺めて。。。

02 03

 

 

■14:30

依頼されてる「岩槻の家」に到着。

04

 

 

■計画地の8時の日の入り方はチェックしてたので。。。

05

 

 

■14:30の時間帯の光を確認して、設備屋さんと排水に関して打ち合わせをしました。
S様そしてK様。プラン少々お待ちくださいませー♪

06

 

 

■そして、先日引き渡しを終えた「越谷の家」で外構の打ち合わせをして。。。
コンクリート打放しの出来をチェックして。。。

07

 

 

■会社に戻ると、大工さんが「越谷の家」の板塀とデッキの加工をしてたり。。。
A様。来週より板塀、デッキの工事をします。お楽しみに~♪
ご主人様が帰国するまで間に合うか!(笑)

08

 

 

■「松伏の家」のO様から依頼されていたTV台に家具屋さんが細かな細工を施してされ仕上がってきました!
O様。これより秘伝のタレを染み込ませて完成です!心躍らせながらお待ちください♪

09

 

 

17 10月 2014 no comments

Post a comment