尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 幸手の家 ゴール -
30812
post-template-default,single,single-post,postid-30812,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

幸手の家 ゴール

幸手の家 ゴール

Posted by 尾谷 in 建築

施主からの要望は、2000冊の本の収納と、室内に物干し場を設ける事のみ。

 

地方や農家住宅でよくみられるのは、家の大きさが一家の繁栄を表すためとにかく大きく、とにかく高く、家を建てるのが慣習となってますが、

私が考えた『幸手の家」はその逆で、今までの風景を壊す事無くあたかも昔からあったように小さく低く家を建てようと考えました。

 

そんな田んぼの真ん中にポンっと建っていても成立するであろう『幸手の家』が第4コーナーを廻りゴールしました。

 

■玄関

 

■書斎

 

■居間

 

■台所

 

■デッキ(屋外物干し場)から、ユーティリティー(室内物干し場)、ウォークインクローゼットを見る。

 

※皆様へ

明日13日よりオープンハウスを実施する運びとなりました。

案内板やノボリは設置しませんが、お手元の案内状を頼りにお誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。

————————————————————–

◇日時

・7月13日(土)、14日(日)、15日(祝)

・午前10:00~午後5:00

◇会場

・埼玉県幸手市

・笑顔で収穫らくらく農道、「広戸沼」交差点から車で3分

◇問い合わせ

y-otani@otani-koumuten.co.jp

————————————————————–

 

一応、道路沿いにひっそりと表示板は設置してあります。

 

私は、初日の13日にうっかり打ち合わせを2件ほど入れてしまったので居たり居なかったりです。アホですね。。。

見学の方そっちのけで近所のおじいちゃんやおばあちゃんとお茶のみしてる可能性大ですが、14日.15日は終日居ますのでマンツーマンでの対応可能です。

では、床暖房をフル稼働しお待ちしていますね!

 

12 7月 2019 no comments

Post a comment