尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 尾谷工務店 平方営業所? -
7430
post-template-default,single,single-post,postid-7430,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

尾谷工務店 平方営業所?

尾谷工務店 平方営業所?

Posted by 尾谷 in 建築

タイトルを見て「え!尾谷工務店に営業所なんてあったの?ウソだ~」と思った方・・・・・・正解!

っま営業所はありませんが、今週の火曜日から越谷市の平方で着工しているリフォームの現場の風景でもお伝えします。

 

■今回工事するお宅は、手前のIさんと奥のSさんの2件を同時に工事します。

 工事車両が真ん中のお宅に迷惑が掛からないように注意が必要です。

 

 

■すると、真ん中のお宅の岩○さんがこころよく駐車場を提供してくれました。

実はこの岩○さんは当社のお客様でもあり、この方をきっかけにこの地域でお客さんの輪が広がりました。

 

 

■お言葉に甘え、8年前に当社で施工した駐車場をお借りしました。

 

 

■駐車場の右側は、トイレ改修工事のIさん宅。

 

 

■そして駐車場の左側は洗面所と床の改修工事のSさん宅。

 

 

■Iさんの中庭でお茶の時間です。

ちなみに写真の濡れ縁は桧材で4年前に作りました。

当然ながら経年変化を楽しむ意味でも無駄な塗装は一切していません。 

 

 

 

 

 

 

 

14 7月 2011 no comments

Post a comment