尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 寒さを吹き飛ばす勢いで準備中~ -
15688
post-template-default,single,single-post,postid-15688,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

寒さを吹き飛ばす勢いで準備中~

寒さを吹き飛ばす勢いで準備中~

Posted by 尾谷 in 建築

「春日部の家Ⅱ」を無事引き渡しを終え、ワイングラス片手にワイドショーを見てると思いきや、これから始まるリフォームの現場の調査や工程を組んでいまーす!
ではでは、いつもバタバタしている週の初め月曜日の模様をお伝しまーす!

 

■松伏町 T社 調査 事務所、検品所の増設

このブログを見ている寛大な心の専務様。。。
4ヶ月もお待たせして申し訳ありませんでした!!!

さすがに、資料のお届けに4ヶ月掛かったら怒りますよね。。。。
大丈夫です!!

今週中にお届けできるよう頑張りますので、心躍らせながらお待ちくださーい♪(宿題お忘れなくー)
01 00

 

 

■野田市 U邸 介護住宅改修工事

手摺、階段のスリップ止め等の工事を27日より工事着手します。

02

 

 

■野田市 H邸 屋根改修工事

H様。本日ご依頼のあった内装のリフォームの資料は今週中にお届けします!
もし、今週中にお届けできなかったら「実は、インフルエンザにかかっちゃって。。。」って小学生レベルのウソを言うかもしれません♪(笑)

03 04

 

 

■越谷市 O邸 サッシ交換工事

換気性能抜群の木製建具からアルミサッシへの交換工事は21日からです。

05

 

 

■さいたま市岩槻区 H邸 軒天部分改修工事

年内は無理でしたー!24日から工事です!!

06

 

 

■松戸市 T邸 外壁部分修繕工事
T様。29日から工事します。

当日私もチェックに伺おうとは思ってますが、元気を吸い取られそうなのでまだ迷ってます。。。

07

 

 

■松戸市 N邸 軒天塗装工事
車大好きなN様。息子が産まれた日に病院から駆けつけ契約をした忘れる事の無いお宅は、今年10年目に突入ですね!
軒天は、雨漏れではなく外壁に取りついた外線(東電、NTT)の金物の施工方法が不良の為です。
依頼され◯ヶ月。。。少々ノロマな工務店ですが、N邸を知り尽くしている弊社にて心を込め改良工事を兼ねたメンテナンスを行いますので、今後も見捨てることなくお付き合いくださいませ!
なお、当日車の移動お願いします!傷がついたら私が痕跡バレバレのメンテナンスをしておきますがね♪

08

 

 

■春日部市 K邸 浴室、洗面所のリフォーム
冬は修行僧の様な気分になる浴室は、2月3日から工事をし2月8日にはホッカホカの浴室に変わります!

09

 

 

※こんな感じで月曜日はあちこちの現場の準備をしていまーす。

20 1月 2014 no comments

Post a comment