尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 大安吉日!ついてます! -
18188
post-template-default,single,single-post,postid-18188,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

大安吉日!ついてます!

大安吉日!ついてます!

Posted by 尾谷 in 建築

12月5日の本日は、気持ちの良い青空そして大安!抱えていた仕事に見通しがつき、何か良い事があるかも~っと思いながら気分よく会社を出発!

 

■「岩槻の家」に到着!
頭をクリアにし、ゆったりした敷地を眺めプランを考えていきます!
01

 

 

□そして施主のお母様と、計画地の南側にある2軒の借家を解体する日程を打ち合わせをして。。。

02

 

 

 

■「岩槻の家」から次の目的地の「さいたまの家」に向かう途中、車の中が臭いので、「俺ってこんなに臭かったの?歳だからしょうがないのかなー?でもこの匂いは、打ち合わせ中お客さんが吐いてしまうレベルだ!病院にいかなくてはー!」っと真剣に考えていたのですが、ふっと足元を見るとウンチ君を踏んでましたー。
大安吉日!ついてますね(笑)

 

■「さいたまの家」に到着!
基礎の立ち上がりのコンクリートを打設。
養生後、来週型枠を外したら基礎工事完了です!

03

 

 

■「越谷のリノベーション」に到着!

造作の最終チェックと塗装の打ち合わせ。

04

 

05 12月 2014 no comments

Post a comment