尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 南町の家 いよいよ。。。 -
18657
post-template-default,single,single-post,postid-18657,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

南町の家 いよいよ。。。

南町の家 いよいよ。。。

Posted by 尾谷 in 建築

「南」と言う言葉を聞くと皆さんは何を思い浮かべますか~?

 

「私は南こ◯せつの神田がわを思い出すわ~!赤いてぬぐい マフラーにして二人で行った 横丁の風呂屋~て歌詞。甘く切ない恋が懐かしいわー♪っま、旦那では無いんだけどねっ」と思い浮かべる方もいるかと思いますが、私は夏に依頼されていたお宅の事を思い出します。。。

っという訳で、相変わらず脈略の無いブログの書き出しではありますが、いよいよ越谷市南町のお宅の設計着手致します。

 

■越谷市のマンホールには「しらこばと」と「ケヤキ」が刻印されています。

01

 

 

■計画地は閑静な住宅街にあるゆったりした敷地です。

計画地の周りは駐車場の為、将来家が建てこんできてもストレスの無い自立性の高い建築を目指そうと考えています。

03 02

 

 

※M様。ワンコ様
チョコと一緒にプランをお持ちしますので、今しばらくお待ちくださいませ~。

04

 

 

26 1月 2015 no comments

タグ: , ,

Post a comment