尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 八潮の家 オープンハウス 無事終了 -
9100
post-template-default,single,single-post,postid-9100,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

八潮の家 オープンハウス 無事終了

八潮の家 オープンハウス 無事終了

Posted by 尾谷 in 建築

12日、13日に行われた「八潮の家」は無事に終えることが出来ました。

そして、松伏町や春日部市からわざわざ車でお越し頂いたみなさんありがとうございました。

 

 

 

そんな13日の出来事・・・

せっせと一人でオープンハウスの準備をしているさなか・・・

日曜日の早朝一緒に写真部の練習と称してお山にドライブに行く友人から、下の画像と「今日も良い天気だよ」と絵文字付きのメールが送られてきました。

「このお馬鹿に何かトラブルが起きますように」とメールをしようと思いましたが、頼み事をしていたのでグッと我慢・・・

 

 

◇シフトレンズのデリバリー

この30年近く付き合っている友人は、西麻布でカメラの機材を扱っている会社に勤めているんです。知り合いのカメラマンに社名を伝えたらみんな知っていました。

 

頼み事というのは八潮の家の撮影に使う「17㎜のシフトレンズ」を貸して貰うことだったんです。

昨日の夜、プライベートの車とは真逆の省エネ低燃費のプリウスで配達してくれました。(ありがとうね。っま、返さないけど・・・)

 

 

◇魚眼レンズみたい~

 

 

※笹邉さん!

本日からの撮影宜しく~

 

15 11月 2011 no comments

Post a comment