尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 八潮の家Ⅱ 発進 -
4214
post-template-default,single,single-post,postid-4214,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

八潮の家Ⅱ 発進

八潮の家Ⅱ 発進

Posted by 尾谷 in 建築

毎週日曜日に仕事をしていると、来週こそ休みたいな~と切に願っているのですが、11月14日にお休みを頂いてから1ヶ月...自分の能力のなさと要領の悪さを恨みます...

 

今朝、仮面ライダーを観てる息子に「行ってきまーす」と言うと、涙を流しながら「僕は寂しがり屋のウサギ!パパがいないと寂しくて死んじゃうかも...行かないで~~」と私のズボンを掴みながら言うのを期待しているのですが、テレビを観ながらぶっきらぼうに「行ってらっしゃーい」との事。

「今日は3時頃には帰れるから一緒に遊ぼう」と伝えると、「早っ!ちゃんと仕事しなさい!!」と言われ、「仕事がんばっているのに・・・」と意気消沈しながら会社に向かいました。

 

そんな思いやりの精神に欠ける息子にはブラックサンタからの懲らしめが必要なようです! 

 

先週は「野田の家」の確認申請の準備に追われ、今週は「八潮の家Ⅱ」の契約でした。

お客様の引き渡し希望日は6月でしたが、当社の都合で7月に変更して頂きました。Kさんの寛大な心に感謝です!!

 

 

さてさて、年内までに依頼されていた数件の計画案のプレゼンと、さいたま市のスタジオの家具の打合せをしなくては...年内走り続けます!

 

□八潮の家Ⅱ

この町並みに威圧感を与えぬ様、ヴォリュームを絞った木造3階建てが建ちます。

八潮の家Ⅱ

12 12月 2010 2 comments
  • TRiM 2010.12.13 at 10:33 PM / 返信

    結構冷たいですよね。特に男の子は・・・。

    こちらの打ち合わせはいつでもいいですよ。

    そんなに急いではいないので。

    • 尾谷 2010.12.14 at 2:54 PM / 返信

      永らく待たせてしまい申し訳ありません。
      今までの経験上、「いつでもいい・・・」と言われてしまうと、その言葉に甘んじて、催促されるまでしない事が多々あったので、年内には打合せ出来る様にがんばります。
      追伸、ブログ見てますよ~

Post a comment