尾谷工務店 | 尾谷工務店 | リフォームの調査 あちこち -
21042
post-template-default,single,single-post,postid-21042,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

リフォームの調査 あちこち

リフォームの調査 あちこち

Posted by 尾谷 in 建築

6月に入りリフォームのお問い合わせが増え、愛車の軽トラックの窓を全開にしあちこち駆けていたのですが、先日ハイチューを食べながら調査に向かっていたら歯の詰め物が取れてしまいました!
お待たせしているお客様には悪いとは思いますが、歯のリフォームを先にさせて頂きました。。。

 

ではでは、詰め物が取れる勢いでリフォームの調査をした先週の模様をお伝えします。

 

■野田市 F邸
玄関ドアとポスト等のメンテナンス。

7月3日に完了予定です。

01

 

 

■野田市 U邸

演劇を指導していた方の書籍の片付けと、書庫の撤去作業。
7月中に行う予定です。

02 03 04

 

 

■野田市 S邸

◇野田市に行ったついでに、仕事でもプライベートでもお付き合いさせて頂いてる「子供がそのまま大きくなった見本」の様な方のお宅にお茶飲みに行き。。。
「バイク減ったじゃーん」って言うと。。。

05

 

 

◇「こっちにもあるんだよね♪これ50年前のバイクだよ」ってシートを外して見せてくれるのですが、いまいち価値が分かりません。。。

※S様。なにやらかっちょ良い自転車を発見しました!先日折りたたみ自転車で久喜まで行った私に自転車下さい!7月中にもらうつもりでいます(笑)

06

 

 

■春日部市 H邸

換気扇のメンテナンス。
※H様。本日、部品が届きました。追ってご連絡して伺います。

07 08

 

 

■松伏町 K邸
トイレのリフォーム。
7月3日に完了予定です。

 

09

 

 

■越谷市 I邸

◇漏水の原因はサッシ廻りだと思ったのですが、先日の豪雨で他の場所からも廻ってることが判明したので、再度水を撒き点検してたら。。。

10

 

 

◇ナイスタイミングでナイスな場所に塗装屋さんがいるので、間違った振りして掛けようとしてたら。。。

11

 

 

◇ホースを奪われてしまいましたが。。。

12

 

 

◇漏水箇所を発見出来ただけでなく。。。

13

 

 

◇散歩してた可愛いワンコと戯れることが出来ました!

そして、「おとうさん、写真撮っても良いですか?」って聞くと「いいよー」って言うので写真を撮ろうとしたら、ワンコだけでなくお父さんもカメラに写ろうとアングルを意識して座ってるし(笑)

14

 

 

◇そんなワンコのお陰で、水を掛けられそうになった塗装屋さんもご満悦♪

※I様。お見積もりは今週中にお届けします。

15

 

 

 

■越谷市 K邸

弊社で14年前に曳家工事をしたお宅の外部と内部のリフォーム。
※K様。お見積もりはしばしお待ちくださいませ。

16

 

 

 

 

30 6月 2015 no comments

Post a comment