尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ドタバタと台場へ~ -
8448
post-template-default,single,single-post,postid-8448,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ドタバタと台場へ~

ドタバタと台場へ~

Posted by 尾谷 in 建築

前回の少々強烈なブログを埋没させる為に新たな記事でも!

 

28日の水曜日、台場のビックサイトにて環境に配慮した最新の設備や建材などの展示がありました。その名も「ジャパンホームショー」

私のエネルギーの先生と一緒に行ってきました。

 

■会場には世界各国から最新の商品が集まっています。

 

 

■私が惹かれたのは最新の設備でも綺麗なコンパニオンさんでもなく、木製建具でした!

ちょっとシステマチックで綺麗すぎます。なんか工業製品に近いな~ 

 

 

 

 

 

■帰りは逆光の東京スカイツリーをみながら帰宅。

O倉さん!スマートハウスの参考にはなりましたか?

 

 

01 10月 2011 no comments

タグ:

Post a comment