尾谷工務店 | 尾谷工務店 | シルバーウィーク -
3221
post-template-default,single,single-post,postid-3221,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

シルバーウィーク

シルバーウィーク

Posted by 尾谷 in 建築

今日は23日「秋分の日」世間は楽しいシルバーウィーク中盤です。

私は、先週夏休みで旅行に出かけた為、シルバーウィークどころでは無く、会社に引きこもり設計に没頭。

テレビのニュースで、東名高速道路「綾瀬バス停付近」渋滞○○㎞・東北自動車道「羽生付近」渋滞○○㎞などの渋滞情報を耳にすると、まだまだ人として未熟な私は「ニヤッ」としてしまします。

 

依頼された「野田の家」の基本骨格はスムーズに2日間で出来、プランをまとめているのですが、どうしても時間が無い!

ちなみに今日は23日。締め切りは22日~24日の予定なんです・・・

プレゼン資料の模型が間に合うか微妙ですが、あと27時間あるのでがんばってみます。

 

張りつめた緊迫感の中で、設計された建築は今までの経験上「質の高い建築」になってるように感じます。

今度心のゆとりが出来たら、今までの私の設計には無い、「街と建物の心地よい距離感」のプランをお見せします。

 

■住宅の設計では、周辺環境や植栽などに配慮をすることが大切

9月23日

23 9月 2010 no comments

タグ: ,

Post a comment