尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ゴミ置き場 -
13966
post-template-default,single,single-post,postid-13966,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ゴミ置き場

ゴミ置き場

Posted by 尾谷 in 建築

地元の自治会の方から、くたびれたゴミ置き場の修繕を頼まれたました。
「尾谷工務店」による木のゴミ置き場をご覧ください。

 

■約20年前に弊社が提供したゴミ置き場の屋根と壁を張り替えてとの依頼でしたが、下地がボロボロで張り替えてもすぐ駄目になるのは目に見えているので。。。

 

■いつもお世話になってる地元の方に恩返しの想いを込め、新しく作り替える事にしました。

「耐久性ある桧材であれば、誰も技術なんか見ないんだから簡単に作れば良いよー」っと大工さんに伝えたのですが。。。

 

■いつの間にか立派なゴミ置き場を桧材で作っていました。。。

 

■予定では4人でトラックに乗せ運ぶ予定だったのですが、重すぎて持ち上がらず急遽クレーン車の出動!

 

■所定の場所にクレーンで降ろし、屋根を葺いて無事完成しました。

 

22 6月 2013 no comments

タグ: ,

Post a comment