尾谷工務店 | 尾谷工務店 | よーいドン! -
29456
post-template-default,single,single-post,postid-29456,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

よーいドン!

よーいドン!

Posted by 尾谷 in 建築

「よーいドン」

条件反射で突然走り出すアスリートの方もいれば、昭和57年10月4日~昭和58年4月2日に放送されたNHK連続テレビ小説「よーいドン」を思い出す方もいらっしゃると思います。

あいにく私はアスリートでもなく、昭和57年当時はパンツが見えそうな半ズボンで小学校に行っていたので記憶がありません。

私は、お正月をダラダラ過ごすため、この年末は一気に駆け抜けたいと思います!

皆様は、平成最後の年末を怪我無く体調を壊す事無く、楽しげにお過ごしくださいませ。

 

■9月30日~10月1日に台風被害に遭われた方の対応がようやく見通しがついたので、

会社の建物被害の手続きを保険会社に提出しました。

 

■春日部市 I邸

相続手続き、名義変更、分筆、測量を終え、私のプラン待ち。。。

※I様 30分で出来ることもあれば1ヶ月掛かっても出来ないことがありますが、年内にはプランをお届けしたいと思っています。

 

■横浜市 O邸

ロフトに昇華する螺旋階段のあるお宅で、9月に打ち合わせをしまもなく12月。。。

※O様 年内に家具を含めた資料をお届け致します。

 

 

■足立区 S邸

ほっとする黄色、どきっとする赤色が印象的な公園近くで、4月に相談されていた新築の計画。。。

※S様 依頼されていた土地調査まだなんです。。。年内には調査報告書をお届け致します。

 

■墨田区 T邸

お持ちの3軒の物件のトータルでの資産運用を含めた計画。

※T様 区役所や法務局で調査し、年内には調査報告書をお届け致します。

 

※以前は江戸川の土手でプランを考えていましたが、最近は自宅のデッキの方が良いプランが産まれる事を発見しました。

皆様もう少しお待ちください。

よーいドン!スタートです。

 

25 11月 2018 no comments

Post a comment