尾谷工務店 | 尾谷工務店 | さいたまの家 第3コーナー -
21031
post-template-default,single,single-post,postid-21031,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

さいたまの家 第3コーナー

さいたまの家 第3コーナー

Posted by 尾谷 in 建築

12月17日に上棟した「さいたまの家」の、春らしい日差しを浴びながら第3コーナーを駆け抜けている模様でも!

 

■とある現場では、汗を掻きながらハーハー言ってるので「何興奮してるのー?」っと聞くと熱中症寸前だったり。。。
またある現場では、休憩中に車の中でニヤニヤしてるので「相変わらずアブナイナー」っと思いながら近づくとお笑いの動画を見てたらしく「すんごい笑顔で一緒に見ますー?」なんて言う、愉快な引き出しをもってるシーリング工事のTさんの登場!

 

今回はまともな写真を撮りたかったので、春らしい日差しを浴びながらポーズを決めてもらいました!仕事をしてる姿はかっちょ良いのですが。。。駄目です。笑っちゃいます!

Tさん。いつも素敵な笑顔ありがとうございます!

01

 

 

■シーリングの養生を終え、お次は塗装屋さんの登場です!
サッシや外部の器具を養生して。。。

02 03

 

 

■シーラー処理をしたらいよいよ外部の吹付が始まります!

04

 

 

■キッチンが搬入された内部では。。。

05

 

 

■小間の天井の板を張り終え、まもなく木工事完了です!

06

 

 

 

28 2月 2015 no comments

Post a comment