尾谷工務店 | 尾谷工務店 | さいたまの家 ゴール -
19334
post-template-default,single,single-post,postid-19334,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

さいたまの家 ゴール

さいたまの家 ゴール

Posted by 尾谷 in 建築

昨年の12月17日に上棟し、寒さでブルブル震え手を擦りながら打ち合わせをした「さいたまの家」がゴールしました!

竣工写真は改めてお伝えしますが、敷地面積は100㎡とコンパクトながらも、使い勝手の良いお宅のスナップ写真でも~。

 

■手前に自転車スペースがある玄関ポーチ

01

 

 

■窓を絞り天井を抑えた玄関

02

 

 

■土足のまま入れる、シューズインクローク

03

 

 

■高い天井のLDKを通って。。。

04

 

 

■階段があります。

05

 

 

■LDKと一体になった和室には。。。

06

 

 

■隣宅と視線がぶつからない位置に地窓があります。

07

 

 

■主寝室には3.6帖のウォークインクローゼットと奥には。。。

08

 

 

■書斎コーナーがあります。

09

 

 

■寝室には、将来の家族構成に対応できるロフトがあります。

10

 

 

■そして本日、社員さんと協力業者さんで慎重に引っ越しのお手伝いをしてるというのに。。。

 

11

 

 

■一人だけそんなのお構いなしに堂々と悪びれもせず藁を食べてましたー(笑)

12

 

 

※A様

お気に入りの「ミツマタ」の枝周りは1m位になりますので要検討ですが、季節の移ろいを感じる植栽がある事で暮らしが豊かになりますので、楽しみながら検討していきましょう!

13

 

そして、表札は出来次第取り付けに伺いますが、間違って「尾谷」って表札付けてたらゴメンナサイ!(笑)
そしてそして、竣工写真はスパイシーな女性が7月に撮影に伺いますので宜しくお願い致します。

11 4月 2015 no comments

Post a comment