尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ぐるーり 建物訪問 -
18805
post-template-default,single,single-post,postid-18805,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ぐるーり 建物訪問

ぐるーり 建物訪問

Posted by 尾谷 in 建築

家つくりは建てて終わりではなく、その後のお付き合いが大切だと思っています。

っという訳で、家つくりを検討しているご新規の方とご一緒に建物訪問をしてきました!

 

■春日部市 I邸 二世帯住宅 2014年1月竣工

◇3つの屋根が連なったお宅に伺い、家族構成や建物の概要を説明し終えると。。。

01

 

 

◇中二階のワークスペースで幼稚園のお子さんが一生懸命に作業してるので、何を作ってるのか尋ねると。。。

02

 

 

◇ロボットを作ってました!

03

 

 

■越谷市 A邸 2014年9月竣工

◇ロボット工場を後にし、お次は前面道路を築造中の越谷市のお宅です。

04

 

 

◇事前にお客様に伺う旨を伝えましたら「家の横に大きなものがありますが。。。」との事。

道路工事の重機かな~っと思ってたのですが、キャンピングカーがありました(笑)。。。

05

 

 

※A様。リビングが若干暗いのは、キャンピングカーのせいですので、クレームは弊社ではなくご主人様にお伝えくださいませ~(笑)

 

■松伏町 O邸 2014年6月竣工

◇車庫の上にある小屋裏収納をお見せしたかったのですが、お仕事で不在の為外観を見学。

06

 

 

■野田市 I邸 2011年4月竣工

◇魅力的で豊かに生活されてる野田市のIさん。

ランだけでなく昨年から金魚も愛されてるようですが。。。

07

 

◇住まいも愛されてるようで、分かりやすくユーモアを交えながら設計者のように説明してくれてるのに。。。

08

 

 

 

◇若干1名、テーブルに顎を乗せ適当に聞いていた女の子がいました(笑)

09

 

 

※I様。写真は2年前Iさん宅で撮影したものですが、今年は「オオヤマレンゲ」の最高の瞬間を撮りに伺わせて下さい!

手土産はホームセンターの金魚で良いでしょうか?(笑)

10

09 2月 2015 no comments

Post a comment