尾谷工務店 | 尾谷工務店 | いい顔 -
33068
post-template-default,single,single-post,postid-33068,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

いい顔

いい顔

Posted by 尾谷 in 建築

新型コロナウィルスの影響を考えGW明けは外仕事中心の工事となっている尾谷工務店でございます。

9月から少しづつ内部の工事に取り掛かる予定ですが、終息の見通しが立たないのでどうなることやら。。。

では、夏休み前にお庭や瓦工事をしてる模様をお届けします。

 

■春日部市 I邸

市役所に耐震診断助成金申請をしていました。

※I様

来週中には交付決定されると思います。

耐震診断の日程調整をしましょう。

 

■春日部市 M邸

畑部分の柵を作り終えたのでやっと解放されると思ったら、植栽を相談されました。

※M様

来週休みですが、どこも行く用事無いので庭の相談に伺います。

 

 

■野田市 O邸

□3年前に作った木の門廻りや塀をメンテナンスしました。

 

 

 

□その方から、空き家になった別宅の相談を受けました。

※O様

通りに面した東南角地。。。。ください!

 

■越谷市 O邸

□4月に引き渡しをした越谷の家Ⅱで建物と。。。

 

 

□お客様のご厚意で用意していただいた美味しかった夏らしいうどんの撮影をしました。

 

 

■松伏町 Y邸

木工事を終えた門で、いい顔をして誇りと自信を持って瓦工事をしていました。

こういう職人さんは見ていて気持ちいです。

 

 

 

 

08 8月 2020 no comments

Post a comment