尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 親の心子知らず -
3582
post-template-default,single,single-post,postid-3582,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

親の心子知らず

親の心子知らず

Posted by 尾谷 in 動物・昆虫

■親の心子知らず

親の深い思いやりも知らないで、子供は勝手な振る舞いをするということ。

 

家族の一員でもある息子の話し。

息子と言っても、2足歩行の方では無く、4足歩行の犬の方です。

 

5月に脇に出来た悪性の腫瘍(ガン)を切除する手術をしたのですが、また同じ場所に再発してしまったので、昨日手術をし無事に成功。

心配していた、肺や肝臓への転移は見られなかったので、まずは一安心です。

家族で心配をしていたのですが、動物病院に行くと、普通に歩き「バウバウ」と大きな声で吠え続け、食べ物の催促・・・

ガンの告知をしたにも関わらず、この楽観的な性格に憧れます。

 

驚異的な快復力なのか、それとも動物病院に平穏を取り戻す為の強制退院なのか分かりませんが、ひとまず今日退院できました。

なんか、退院したのに、いつも通り無駄に元気で食欲旺盛なので、騙されてるみたいです・・・

今年2回目の手術。「医療費控除」認められないかな~犬だけど・・・

 

■のんきな息子です。

10月29日

29 10月 2010 no comments

タグ:

Post a comment