尾谷工務店 | 尾谷工務店 | ファーブル尾谷 -
11749
post-template-default,single,single-post,postid-11749,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

ファーブル尾谷

ファーブル尾谷

Posted by 尾谷 in 動物・昆虫

建築とは全く関係の無いブログが続いたので、普通なら建築に関わるブログだと思いきやまたまた建築以外の話です。

ゴメンナサイ。。。

 

夏の昆虫の王様はやはりカブトムシやクワガタですが、今回お伝えするのは違う昆虫です。

では、またしても駆け足でお伝えしますね。

 

 

■ヤマトタマムシ:玄関前で捕獲

 

 

■セミの羽化:早朝の犬の散歩の際、ブロック塀で羽化している所を撮影

 

 

■蜂:会社の庭で撮影

 

 

※この会社は、仕事をしていないんじゃないかと思いのみなさん。
建築以外のブログを書いてばっかりですが、9月から始まる現場の準備を働き蜂のようにせっせ行っています。
そろそろブログにアップしていきますのでゆるりとお待ち下さいませ♪

 

 

 

23 8月 2012 2 comments

タグ: , , ,

  • オオヌキ 2012.08.23 at 7:39 PM / 返信

    昨日モックさんの講習会でお会いした、奥羽建設のオオヌキです。
    色々とモンモンと気になって、ノゾキに来ちゃいました!
    写真の撮り方から更新内容、、HPのトップにある玄関格子。
    施工している建物…どれもとても素敵で勉強になりました。

    またお会いした際には、色々とお話し聞かせて頂けたらと思います!
    失礼しました。ではまた….
     

    • 尾谷 2012.08.24 at 7:39 AM / 返信

      オオヌキさん。
      先日は短い時間でしたがお話しできて良かったです。
      お互いに切磋琢磨し質の高い建築を作っていきましょう!ではまた!

Post a comment