尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 年末恒例の。。。 -
22013
post-template-default,single,single-post,postid-22013,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

年末恒例の。。。

年末恒例の。。。

Posted by 尾谷 in もろもろ, 元気溌剌

哀しく怒りを覚えるニュースが多いですが、皆様が見ているこのブログでは平和な年末の模様をお届けしたいと思います。

 

■大量の味噌や。。。

01

 

 

 

 

 

 

 

 

■甘酒や。。。

02

 

 

 

 

 

 

 

 

■田植え団子(田植えのときの食べるお菓子)だけでなく。。。

03

 

 

 

 

 

 

 

 

■松葉だけでなく。。。

04

 

 

 

 

 

 

 

 

■梅、アケビ、ビハなどをすぐ焼酎に漬け「きっと体に良いはず!」っと根拠無きポジティブな人がいる会社に。。。

05

 

 

 

 

 

 

 

 

■カレンダーが届き、車に積み込みが始まりました。

私は、50軒のお宅に爽やかな笑顔でお届けしますが。。。

06

 

 

 

 

 

 

 

 

■残り450軒は、無駄に元気なこの方がカレンダーをお渡しに伺います。

既に受け取った50軒の方、お疲れ様でした。
これから受け取る方、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

07

 

 

 

 

 

 

 

 

■私にぴったりな、乙女の純潔、乙女の真心、優雅、華麗という花言葉の「皇帝ダリア」を眺め。。。

07A

 

 

 

 

 

 

 

 

■かれこれ10年以上弊社の忘年会でお世話になってる、松伏町にある「三笠鮨」さんに伺いランチを食べ。。。

08

 

 

 

 

 

 

 

 

■店員さんに「尾谷さんは現場でトンカチを持って叩いたりするんですかー?」っと聞かれたので、「鉛筆とマウスより重たいものは持てないんですけど、実は私宴会部長なんですよー」っと伝え、忘年会の予約をしました。
※関係業者様。
お伝えしている通り、いつもと同じ第一土曜日です。

返信を忘れた人は、当日会費は徴収しますが食事抜きで愉快な仲間達からの叱責とお茶のみでーす(笑)

09

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、好き嫌いあると思いますが年末といえば鳥刺しです。

このお店から空輸した鳥刺しは美味しく、我が家にとってどんな高級な料理よりも年末のご馳走なんです!

残り7週間!年内走りきれそうです!!

10

 

 

 

 

 

 

16 11月 2015 no comments

Post a comment