尾谷工務店 | 尾谷工務店 | Tおるくん -
8965
post-template-default,single,single-post,postid-8965,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

Tおるくん

Tおるくん

Posted by 尾谷 in もろもろ

以前のブログでもお伝えしましたが、私と友人そして小学1年生の息子達の4人で写真部を発足しているんです。(活動記録は左にあるタグの写真部に出てきます。)

いつもはおじさん2人で、晴れた日曜日の早朝に写真の技術をマスターする為に活動をしているのですが、幽霊部員の1人が眠たい目をこすりながら参加した昨日の出来事でも!

 

 

■私の息子と同じクラスのTおるくん

家族が一日留守なので、お父さんが子守なんですって。

なんで俺こんな所にいるんだろう~って顔です。

 

 

■写真部の幽霊部員が消えた!って思ったらカメラみたいな物を車中でいじっていました。

 

 

■「父親と息子」

早朝練習を終え帰りにコンビニでの朝食タイム中。

風景やらアングルなど関係無しに、そして無駄な文章など要らない良い写真です。 

 

※Tおるくんのお父さんはカメラの機材に関してはプロなんです。

撮影に使用した機材は・・・「 iphone」ですがね(笑)

 

 

31 10月 2011 no comments

Post a comment