尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 9月 よーいドン! -
21384
post-template-default,single,single-post,postid-21384,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

9月 よーいドン!

9月 よーいドン!

Posted by 尾谷 in もろもろ

9月に突入し、今年も残すところ4ヶ月となりました!
「9月」を思い浮かべ、いろいろな妄想が膨らみ書いてましたが、かなり脱線した内容になってしまったので消しました。。。

では、年内走りきる為にスタートダッシュをした9月始めの模様を普通にお届けします。

 

■8月31日

妻が仕事で不在の為、主夫をしてました。

私が唯一造れるフレンチトーストを作り、モズクを飲みながら夕飯を食べ。。。

01

 

 

■9月1日

◇朝食

9月初日の朝食は、余りもののフレンチトーストと洗い物が増えるのは嫌なので生卵で栄養を付け、息子を学校に送り出し。。。

02

 

 

■9月2日

◇くっそーこの洗濯機、音は大きいけど時間掛かるなーとか。。。

洗濯物乾かないなー。きちんと家事できる所を妻に見せて褒められたいなーとか考えながら。。。

07

 

06

 

 

◇二日目の朝食は、燻製醤油の生卵を食べさせ学校に送り出し、9月をスタートしました!!!
ここで、終えたのでは「仕事もせずにやはりふざけてる会社だな!」っと烙印を押されてしまうので。。。

 

05

 

 

■9月3日

「90点以上取れなかったら、帰ってこなくて良いから」っと息子に送り出され、建築士の定期講習を受け。。。

08

 

 

■9月4日

◇まもなく始まる、自治会の建設委員さんの所に伺い工期の相談をして。。。

09 10

 

 

◇年内走りきるあちこちの物件の工程表をまとめたので。。。

11

 

 

◇大工さんに見せ、「後で分かっちゃうから先に言うけど、これ以外に2件ほどリフォーム依頼されてるんだよねー」っと伝えると、寡黙にノミを叩き始めてましたー(笑)

12

 

※年内走りきりますので、皆様宜しくお願いいたします!

04 9月 2015 no comments

タグ:

Post a comment