尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 800投稿目! -
21034
post-template-default,single,single-post,postid-21034,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

800投稿目!

800投稿目!

Posted by 尾谷 in もろもろ

2009年12月31日に紅白歌合戦を見ながら、web担当の方とこのホームページをリリースし早や5年と2ヶ月が経ちました。

当初はブログを更新する事に自信はありませんでしたが、建築だけではなく普段の事を綴っていたらいつの間にかこのブログで800投稿目になりました!

 

何事も継続することが大切だと思っております。

これからも格好つけずに自分の言葉で、梅の花の様に可愛らしく日々の事を綴って行きますので、宜しくお付き合いくださいませ。

01

 

 

※お知らせ~

今更感がありますし、このブログを定期的に見て頂いてる方にとってはどうでも良いのですが、「尾谷工務店」のfacebookページを先日公開しました。

通常と違う投稿をしてるかと思いきや、ただブログを転載してるだけの手抜きなのですが、ボタンを押しお暇な時にでもお読み頂ければ幸いです。

https://www.facebook.com/otanikoumuten

05 3月 2015 no comments

タグ:

Post a comment