尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 2015年 年末の挨拶 -
22413
post-template-default,single,single-post,postid-22413,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

2015年 年末の挨拶

2015年 年末の挨拶

Posted by 尾谷 in もろもろ

本年も大変お世話になりました。

 

ブログを初めて6年。

建築の記事だけでは、「読んでいる方」も「書き手である私」も飽きてしまうので、日常の出来事を格好つけずに自分らしく書き続け、この記事で累計898投稿目になりました。

仕事でも日々の生活でも継続することに意義があると思います。

来年も尾谷工務店らしく、建築や日常の事を書き綴っていきますので、失笑しながらお読み頂ければ幸いです。

 

最後になりましたが、来年も楽しみながら仕事もプライベートも走り続けますが、うっかり転んでも何事も無かったかのように起き上がるという思いを込めたダルマさんの写真で本年最後のブログとさせて頂きます。
一年間ありがとうございました!

 

 

01

 

29 12月 2015 no comments

タグ:

Post a comment