尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 2014 GW -
16773
post-template-default,single,single-post,postid-16773,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

2014 GW

2014 GW

Posted by 尾谷 in もろもろ

GWが終わり、日に日に太陽の日差しが勢力を増してきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークだったのか?はたまたゴールデンワークだったのかいまいち分かりませんが、2014年の我が家の5月の模様をお伝えしまーす!

 

■5月4日
新緑の木陰のトカゲ君を発見して。。。

01

 

 

■友達とドライブに行って。。。

02

 

 

■家族の待つ妻の実家の久喜に電車で向かいました!
私の住んでる「松伏町」には駅が無いので、駅でちょっと飲んで帰宅するというのが夢だったので。。。
久喜駅周辺を散策してちょっと一杯のつもりが。。。
家族が食事をしているお店に着いた頃は、「もう飲めない。食べれない」っという状況でしたー(笑)

03 04 05

 

 

■5月5日
妻は友人と会いに出掛け。。。
息子は田植に出掛けたので。。。

06

 

 

■以前たくさんの肥料と一緒に植えた朝顔が全然発芽しないので、調べたら「肥料は厳禁」とありました。。。
っと言う訳で、再度ホームセンターで朝顔のタネと発芽してるのを買いに行き、雨の中植えて、寒いのでお風呂に入って。。。

07

 

 

■私の本棚スペースに訳のわからん化石やガンプラが侵入しているので、うっさい奴らが居ない隙に整理をしました。
自由って良いですね!!

08 09

 

 

■5月18日
浅草の友人に会うので、手ぶらでは失礼だと思い手土産に自家製の「カブトムシの幼虫」を持って。。

10

 

 

■家族で、熱気あふれる浅草の祭りに行ってきました!

11 12 13

 

 

■祭りを見ていたら、美しい佇まいの建物を発見しました!
綺麗な設えでした!!

14 15

 

 

31 5月 2014 no comments

タグ: ,

Post a comment