尾谷工務店 | 尾谷工務店 | 夏休みですって。。。 -
17238
post-template-default,single,single-post,postid-17238,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded

夏休みですって。。。

夏休みですって。。。

Posted by 尾谷 in もろもろ

日頃、仕事に励んでる大人の夏休みはまだまだ先。。。
日頃、「学校の授業で一番好きなのは給食♪」なんて言ってる息子は、夏休みに突入したらしいです。。。
ではそんな夏休みに突入した我が家の模様でも!

 

■一度は来たかった、千葉県緑区にある「ホキ美術館」を見学したり。。。

01 02 03

 

 

■妻は、足腰の弱ってきた老犬二匹の為に階段マットを敷いたり。。。

04

 

 

■クッションを干したりしている中。。。

05

 

 

■息子は「夏休みの予定表」を作ってました。
偉いんですけど、素晴らしく汚い字なので何が何だか分からないので。。。

06

 

 

■清書してあげたんです。

07

 

 

■風呂上がりの息子に予定表の書き方を説明をしてるのに、手を耳にやり聞こえないふりしてるし。。。

殴りたくなりますね(笑)

08

 

 

■翌日
何故か、まだまだ先にやる予定の書道を楽しそうにしてました。。。
計画の意味を教える必要がありますね。。。

09

 

25 7月 2014 no comments

タグ: ,

Post a comment